3COINS(スリーコインズ)=スリコの売れ筋人気商品を紹介する第7弾。

今回はですね、あるだけでテンションやモチベーションがあがる商品を紹介したいと思います。

いやいや・・・そんな都合のいいアイテムがあるわけ・・・むむッ!!!

それは、詰め替え用の食器用洗剤を入れられる「食器洗剤ボトル」。

便利でオシャレすぎると話題のようです。

え?何?普通じゃねーかって?

甘く見てもらっては困りますよ、世の主婦たちがこぞって買うんですから、普通なワケないでしょーーが!!

実はこれ、「汲みあがるポンプ式」を採用しており、ボトルの真上をプッシュすることで洗剤が出るんです。

つまり、使うスポンジごと押せば、いっさいボトルに触れることなく洗剤を使うことが出来るんですね。

蓋上部から洗剤が出るものはあっても、さかさまにして押し出さないと中身が出ないタイプなど、どうしてもツーアクションが必要なものがほとんどですからね。

これはもうワンアクション!!

色はクリアタイプとブラウンの2種類。

泡になってスプレーされるスプレー式もあります。

見た目がシンプルかつスタイリッシュなのも人気の理由ですね。

それではユーザーの声をちょっと見てみましょう。


「スポンジを押さえつけたら洗剤出てきて本体が濡れなくて済むの。」


「買えた!めっちゃいい!無駄がない(気がする)!使いやすい!」


「出しすぎ防止でいい感じ」


「入ってるのジョイなのにとってもオシャレ」


「なんか300円に見えない感じがよい。オーガニック系のなんかみたいな感じで笑」


「片手に洗剤ボトル、片手にスポンジ…の手間が、スポンジを片手に上からプッシュで洗剤がスポンジに…!楽チン!こういう小さな小さな積み重ねの面倒から解放されるの好き」


ふむり、これはあれですね、エコ的な観点からもgoodですね!

やるじゃん、スリコ!