わたくしですね、40歳なので、ちょっと古いわけですよ、人間が。

でね、「SNSでバズらせる」というシタタカな行為にはあまり良い印象を持たないんです。

それが個人でも企業のPRでも。

おいおいおい、こらこらこらこら、ニトリさんよぉ!!

「公式インスタで紹介されて4000件以上の“いいね!”を獲得」したという称号を持つというとある商品。

「MSタンブラー レインボー(350ml)」。

『虹色に光るグラス』がトレンドに敏感なSNSユーザーたちをトリコにしているようで。

「底がきれいで水すらも美しく感じる・・・」

「ずっと眺めていられるくらいきれい!」

「底のカッティングを見たくてわざわざ透明な飲み物を入れています(笑)」

君たちッ!ゾッコンじゃないかッ!!けしからんッ!!

        https://www.nitori-net.jp/

この流れだとガラス製品のように聞こえるかもしれませんが、まさかの軽くて割れにくい「樹脂製」。

ただの樹脂ではなく、特殊な「メタクリルスチレン」という素材なんだそうで、耐久性に優れている(割れにくい)という特徴があるとか。

        https://www.nitori-net.jp/

それゆえにアウトドアシーンでも大活躍というから余計にSNS向き。


そしてここがキモ。

この素材の一番のウリは、普通のプラスチックよりも「透明度が高い」こと。

底には虹色のカッティングが。

        https://www.nitori-net.jp/

光を当てると、虹色に美しく輝くタンブラー・・・。

見る角度によって装いを変える、これはまるで万華鏡のよう。

あ、いっけね、間違えてうっかりうっとりしてしまったッ!!笑

水とは別に炭酸を入れれば、底から割上がるシュワシュワ空気砲がまたより一層変化球な輝きを与えそうです。


        https://www.nitori-net.jp/

おいおいおい、ハマってんじゃねーーかよッ!!笑

これ、いいですね、気に入りましたよ(笑。

        https://www.nitori-net.jp/

サイズは、500mlと350mlの2種類。

価格は、400円前後で購入可能。

へぇ、ここからここまで下さいな!!